ラブコスメ

気持ちいいキスでその先まで止まらなくなる秘密のリップ「ヌレヌレ」の効果を口コミで検証。

LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」。

“気持ちいいキスで彼を止まらなくする”というキャッチコピーは本当なのでしょうか?

その効果について、男女両方の目線から口コミを徹底調査してみましょう。

ヌレヌレの良い口コミ

ヌレヌレを使った感想を募集してみましたのでその一部をご紹介します。

女性の口コミ

付き合って2ヶ月経つ彼とは、フレンチキス止まりでなかなか進展せず私が痺れを切らしていました。でも自分からガツガツいくのは恥ずかしいので、グロスを塗ったりして色気を出そうと頑張りましたが、彼は「普通の方が良い」と一刀両断。そんな時にヌレヌレの存在を知り、ダメもとで購入。次のデートにつけていくと出会って早々に彼の視線が唇にいくのが分かりました。そしてデート終盤で、彼が急にキスをしてきて「今日なんか色っぽくてちょっと緊張した。」と言ってくれました。その日はそれ以上ありませんでしたが、その次のデートでめでたく結ばれとっても幸せでした♡
私は唇の乾燥が常に気になっていたのですが、ヌレヌレを繰り返し使うようになってから、今では何も塗っていない時でも唇の状態は良好です。会社の同僚にも、「そのグロスどこの?いい感じ」と褒められ、女性が理想とする唇になれます。それから、ウソのように男性からの視線が唇に感じるようになりました。
最近マンネリ気味の旦那にアピールしたくて購入。デートも久しく行っていなかったので、後日誘ってデートらしいお出かけをしました。その時の新鮮な気持ちもあいまって、その夜はセックスをしました。その時にももちろんヌレヌレを塗っていましたが、旦那が「今日の唇やばくない?」とすごく激しいキスをしてきました。こんなに求められるのは久しぶりだったのですごく嬉しかったです。

本当にこれだけ男性の変化が分かるのであれば、ちょっと試してみたくなりますね。

男性の口コミ

いつもと違う唇にドキッとしました。唇って、会話すると意外とよく目に入るんですよ。いつもの彼女なのに色っぽくて、気づかれないように唇を何度も見てしまいました。
私たちはもともとエッチの回数が少なめなカップルでした。「今日はエッチするぞ」と自分の中で決めていたデートの日、彼女がぷるぷるの唇で現れてすぐ興奮度が上昇してしまいました(笑)雰囲気を見てしようと思っていたのに、お家デートだったのでそのままキスして始めてしまいました。
奥さんとは全てにおいてマンネリぎみになっていたのですが、それで悩んでいたのは奥さんも同じだったようで、ある日奥さんからヌレヌレを買ってみたと知らされました。それを聞いた時は「そんなものがあるんだ~、へ~」くらいでしたが、その夜ヌレヌレを塗った奥さんの唇の色っぽいこと!!久々に興奮しました!!匂いは確かマスカットだったと思いますが、すごく良かったです。

唇の変化でこんなにも男性が反応するなんて正直驚きです。

髪を切ったとかは気付かないのに、唇の変化には気づくんですね(笑)



ヌレヌレの悪い口コミ

女性の口コミ

普段からイチャイチャすることもほとんどなく、「もっとくっついたりしたい!」と痺れを切らしていたところヌレヌレを知り即購入。そして、楽しみにしていたデートに挑みましたが結果は惨敗・・・。いつもとなんら変わらない彼でした。
もともと唇は乾燥しやすい方なのですが、ヌレヌレではすぐに乾燥してしまい、何度も塗り直しました。色や香り、仕上がりなどはとても満足しているので使いますが、保湿面がもう少し改善されることを希望します。

塗り直しの回数の多さを指摘する口コミは他にも数件見られました。

良いムードになる前にいつでもつけられるよう、持ち歩いて常備しておく必要はありそうですね。

男性の口コミ

ヌレヌレを塗った唇はすごくぷるぷるでキスがしたくなりました。でも、自分には匂いがきつく無香料の方がいいなと思いました。
塗りすぎていたのかベトベトでした。「ちょっと塗りすぎじゃない?」と相手に伝えると機嫌が悪くなってしまいました(汗)

香りは好みがありますからね、彼の好みが分からなければ無香料タイプを選ぶと良いでしょう。

ベトベトしていたという口コミは、実は女性の口コミでもあったのですがわずか1件。

彼氏さんのご指摘通り、おそらく量が多かったのかと思われます。

ヌレヌレの特徴

グロスのようなただのコスメではない、キス専用美容液のラブコスメ

植物由来の美容液成分をたっぷり配合し、キスが気持ちいいと感じる丁度よい粘度を研究して開発されています。

見た目だけを整えるのではなく、キスした瞬間からその先までを考え抜かれたラブコスメです。

ベタベタしないのにプルンとした唇に

男性は潤った唇は好きだけど、キスをしてベタベタになるのは避けたがります。

グロスやリップではベタベタになってしまいがちですが、ヌレヌレだと「しっとり」と「さっぱり」の両方が実現できます。

口コミでも、この「ベタベタしないのに潤う」という点は好評でした。

ヌレヌレ by Rioka*さん引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/354113/photo/501828398/num/0

フェロモンのような香りでムードと男性の快感を高める

ヌレヌレのポイントでもあるのが「香り」です。

香料で再現したただの香り付きリップではなく、最近セックスレスでも注目されているエッセンシャルオイルが使用されています。

さらに、香り成分にはフェロモンを意識した香りの成分が含まれており、ムードを高め男性への刺激を煽ります。

お互いテクニックがなくても気持ちいいキスができる

ヌレヌレは見た目だけでなく、感触・香り・ムードを演出してくれるのでキスのテクニックに自信がなくても、唇が触れ合った瞬間お互いに気持ちいいと感じることができます。

キスが止まらなくなり、その先のラブタイムへの展開にも期待できるでしょう。

こんな人にはヌレヌレがおすすめ

ヌレヌレがおすすめな人は以下のような人です。

一つでも当てはまるものがあればぜひ試してみてくださいね♪

  1. 彼が草食系で刺激が少ない
  2. キスがマンネリ気味
  3. 彼が淡泊で積極的でない
  4. 大胆なキスがしたい
  5. セックスレスから抜け出すきっかけがほしい
  6. 彼にもっと興奮してほしい

色気を出したければ唇を怠るのは絶対NG!

男性の多くは、潤った女性の唇に本能的に性的魅力を感じます。

どうして潤った唇に魅力を感じるのか、それは、人間が進化する過程で二足歩行になり女性器が見えなくなってしまったことにより、かわりに唇が「女性器のコピー」のようなものとして魅力に思うようになったとか。

なので、唇は色気をかもしだすためには非常に重要なパーツなんです。

無理矢理テカテカにしたような唇ではなく、自然に濡れたようなセクシーな唇を「ヌレヌレ」で実現してみてはいかがでしょうか。



ABOUT ME
アバター
NAO
三重県在住の28歳主婦です。 25歳で結婚をし、2児の母。 出産でボロボロになる身体を見て、美容に目覚めました。 かっこよくなりたい男性・美しくなりたい女性をハピマが応援します!!