ラブコスメ

濡れない、痛い、感じない、セックスの悩みはリュイール ホットがおすすめ!

パートナーとのセックスは幸せな時間であってほしいですが、実際にはセックスは苦痛と答える女性が多くいます。

その理由は、濡れにくいため痛い、感じないといったものです。

そんな悩みを諦めずに、ぜひ試してみてほしいのがLCラブコスメの「リュイールホット」。

感じないセックスを卒業したい人、今よりもっと情熱的なセックスをしたい人は要チェックです。


リュイールホットを実際に使った人の声



筆者の独自調査によりリュイールホットを実際に使用した方の声を集めましたので、その一部を紹介します。

良い口コミ

容器がすごく小さくて、初めて見た時はすぐに無くなっちゃうんじゃないかとちょっと損した気分でした(笑)でも実際に使う1回の量はほんの少しなので、十分何回も使えます。ほんの少しの量を塗りマッサージしていくと、だんだん熱を感じてきてトロトロになりました。こんなにも濡れるなんてとビックリしたと同時に、早くセックスしたくてたまらなくなりました。(27歳女性)
私は元々濡れづらく、さらに彼のものが大きいためいざという時には痛くてしかたなくセックスを中断することもありました。彼のことは好きだから一緒になりたいのにできない、彼にも申し訳ないという気持ちでとても落ち込みました。そこでリュイールホットを知り、わらにもすがる思いで購入。すぐに自分で使ってみると、ジンジンしてきてだんだんと濡れてきました。ヌルヌルになるくらいになり、気づけば自慰をしていまいした。これなら彼ともいけるかもと期待をし、次のデートで彼に見せたところ嬉しそうに使ってくれました。結果、最初にほんの少し痛みはありましたがその後はスムーズにでき、ほんっっっとうに嬉しかったです!(24歳女性)
彼女は少し濡れにくい体質のようで、痛がるので購入してみました。リュイールホットでマッサージしていくと、彼女がだんだんエッチな顔になっていくのが分かりました。そしていつもではありえないくらい濡れて、セックスも自然にできました。なにより、凄く濡れた彼女の姿に私が興奮してしまいました。(36歳男性)

悪い口コミ

あったかくなる?私には何も起こりませんでした。口コミをみて、大胆なセックスがしたいと期待を膨らませ購入したのですがとても残念でした。個人差があるのは承知の上でしたが、かなり損な買い物したな~と思っちゃいました。(19歳女性)
口コミを見てすぐに欲しくなり、旦那さんに相談して購入しました。が、実際に試してみても何も変化はありません。ちょっとあったかいかな?くらいの感覚はありましたが、濡れてくることも特になくガッカリしました。期待をして旦那さんと使っただけに、効果がなくむしろいつもよりテンションが低いセックスになってしまいました。(33歳女性)

このように効果が無かったという口コミもいくつか届きました。

LCラブコスメの公式ページを見てみても、口コミの全体のうち1割弱がこのような口コミがあり、多くの人に効果があったとはいえ個人差はあるようです。

「濡れない」は女性の誰もが起こりうること

濡れないという問題の原因は、緊張などの気持ちの面や、生活習慣、ストレスなども影響しています。

こういったことは誰にでも起こりうることなので、「私はなぜ濡れにくいんだろう」と悩み過ぎないようにしましょう。

彼との信頼関係を築いていく過程で、ちょっとしたことがきっかけで驚くほどあっさり解決することもあります。

とはいえ、悩むだけで何もせず、乾いたままでセックスしてしまってはとても苦痛です。

思い切ってアイテムに頼ってみることでお互いが感じることができ、二人の関係を良好に保つのに一役買ってくれるかもしれません。

男性は感じやすい女性が好き

LCラブコスメのアンケートの結果では、約99%の男性が「セックスの時感じやすい女性が好き」と回答しています。

やはり、女性が濡れていると男性は嬉しく感じ、一緒にセックスを楽しんでいるように思うそうです。

男性にばれたくない場合はセックスの前に塗っておけばOK

セックスに女性からアイテムを提案されるのことを嬉しく思う男性は多いですが、一方で女性の方は「そんなの恥ずかしくて言えない」ということもありますよね。

リュイール ホットならそんな人も大丈夫です。

セックスの前に自分で塗ってマッサージしておけば事前に備えることができます。

こっそり対策をして、セックスの時には男性の好きな「感じやすい女性」になりましょう。

リュイール ホットで彼との濃密な時間を

セックスに悩みがある人はもちろん、今以上に盛り上がるセックスをしたい人にもおすすめなリュイールホット。

ポーチの中に忍ばせてこっそり感じやすい女性になるも良し、彼と一緒に使って楽しむも良し、ぜひパートナーとの愛情を深めるために使ってみてください。

あなたの普段とは違う表情に、彼の興奮度も上昇間違いなしかも!?



ABOUT ME
アバター
NAO
三重県在住の28歳主婦です。 25歳で結婚をし、2児の母。 出産でボロボロになる身体を見て、美容に目覚めました。 かっこよくなりたい男性・美しくなりたい女性をハピマが応援します!!