女性の自分磨き

寝る前の妄想恋愛でキレイになれる!実はメリットだらけの妄想恋愛の魅力とは!?

 

『妄想恋愛』筆者は大好きです!

 

普段は会えることのない大好きな芸能人などをお相手に、よく妄想にふけっていますww

 

妄想ですからもう何でもあり。笑

 

あんなことや、こんなことも自分の思いのままです。

 

それに妄想恋愛(特に寝る前の妄想恋愛)って、実は美容や身体にとって良いことがいっぱいなんですよ!

 

どんなメリットがあるのか知って、皆さんも妄想恋愛ライフを楽しみましょう!!




妄想恋愛は恥ずべき事じゃない!

「妄想恋愛が大好きです」ってあんまり他人には言わないですよね。

 

それは『妄想=恥ずかしい事』だと思っているからかもしれません。

 

まあ、あえて公言する必要はないと思いますが、妄想恋愛は女性がキレイになるメリットがたくさん詰まっています。

 

実はキレイな女性ほど妄想恋愛していたりして。

 

ただの妄想だと思って侮ることなかれ。

 

妄想恋愛は決して恥ずかしいことではないんですよ!!




就寝前の妄想恋愛のメリット

寝つきが良くなる

寝る前に好きな人のことを考えると、寝つきが良くなるんです。

 

寝つきが良くなると、睡眠の質の向上にも繋がり結果的に健康や美容にも繋がります。

女性ホルモンが出て女度アップ

恋愛のドキドキが『エストロゲン』という女性ホルモンの分泌に作用すると言われています。

 

エストロゲンは、胸やお尻などを発達させより女性らしいシルエットに導く女性ホルモンです。

見た目に気を使うようになる

不思議ですが、妄想恋愛をしていると現実の自分の身なりにも気を使うようになる人が多いんです。

 

ただの妄想なのに不思議ですが、実際に身なりを整えることによってリアルな世界でも素敵な恋愛ができるようになるかも!?

ストレス解消、髪や肌がツヤツヤになる

理想の恋愛による幸福感から、幸せホルモンが分泌されストレスが解消されます。

 

髪や肌などのコンディションは、ストレスが影響していることがあるのでストレス解消により髪や肌もツヤツヤになります!

もしかしたら夢に出てくるかも

寝る前に考えたことが夢に出てきたなんてこと、経験ありませんか?

 

筆者は、寝る前に大好きな芸能人との妄想恋愛を実行して、その相手が夢に出てきたことがあります。

 

ストーリーはめちゃくちゃでしたが、もう幸せで幸せで。

 

目が覚めた時にはもう一度寝て続きをみようとしましたよね。笑

 

その時のドキドキ感は、紛れもなく恋愛のようなドキドキ感でした。




妄想恋愛はタダでできる究極の美容法

このように、妄想恋愛にはたくさんのメリットがあります。

 

ホルモンにまで働きかけてくれるなんて凄いですよね!

 

それでいて妄想するだけなのでタダでできる!!

 

しかもどこでもできちゃう!!!

 

今すぐ誰でもできる美容法なので絶対おすすめです。

 

もし妄想恋愛をまだしたことがない人は、ぜひ今夜から始めてみてください。

 

楽しすぎて妄想中毒になりすぎないように注意してくださいね♪笑




ABOUT ME
アバター
NAO
三重県在住の28歳主婦です。 25歳で結婚をし、2児の母。 出産でボロボロになる身体を見て、美容に目覚めました。 かっこよくなりたい男性・美しくなりたい女性をハピマが応援します!!