女性の自分磨き

何を試してもダメだった汗と臭いがピタッ!!1週間持続する制汗剤【AHCセンシティブ】

 

効果がまじでヤバと話題のこの制汗剤「AHCセンシティブ」



その辺の制汗剤と一緒にしてもらっちゃあ困ります!

 

今まで何を試してもダメだったのにコレは効いたとの声多数!!

 

筆者も実感済みのその効果は驚きのものです!!

 

脇汗、ワキガ、足汗、足の臭い、手汗、顔の汗などとにかく汗に本気で悩む人に大革命が起こる予感ですよ!!




汗の悩みは立派なコンプレックス

汗って、必要以上にかくと本当にコンプレックスになりますよね。

 

実は筆者もそのうちの一人。

 

手と足と脇の汗が幼少期からの悩みでした。

 

「握手・ハイタッチ・手を繋ぐなど他人に触れることは困難」「紙が手汗でシワシワになる」「靴の蒸れがハンパない」「裸足で歩くと足型が残る」「脇汗が目立つグレーの服は着れない」など書ききれないほどの不便を今までに感じてきました。

 

汗のせいで自分に自信が持てなくなってしまいますよね。

AHCセンシティブで自信のある自分に!

引用元:http://cdg-martinique.fr/april/pop.i4qjkb477.cgi

汗の悩みが解決できれば今よりも自分に自信が持てそうという人は多いんじゃないでしょうか?

 

筆者は汗が気にならなくなったらグレーやカーキの服をもっと積極的に着たいという願望がありました。

 

そしてその願望は今はAHCセンシティブのおかげで現実のものになっています♪

 

AHCセンシティブならあなたの願いも叶えられるかもしれません!

AHCセンシティブでなぜ汗が止まる?

AHCセンシティブは自然に無理なく汗の出口を閉じる作用があるため、汗と臭いを止めてくれます。

AHCセンシティブの特徴

AHCセンシティブのココがすごい!
  • 夜寝る前に塗るだけで、サラサラが1週間持続!
  • 脇、手、足、首、胸、お尻などいろんな所に使える!
  • 少量で効果抜群だからコスパ最高!
  • 植物エキス配合だからお肌に優しい!
  • スイスのハイクオリティ商品
  • なんとリピート率は驚異の94%!

AHCセンシティブで汗が止まった口コミが多数!

AHCセンシティブの感想を募集したところ、多数の声が寄せられましたのでいくつかご紹介します。

社会人になってスーツを着るようになり、シャツの汗染みが本当に嫌だったのですが、AHCセンシティブを使ってみると全く気にならなくなりました!もう気にせずジャケットを脱いだりできます。
今まで何をしてもダメだったのにAHCまじで凄いです!脇汗と足裏の汗がマシになって、気になっていた臭いもかなり軽減しました。
これまで市販の制汗剤をたくさん試してきましたが、どれもパッとせず。だから今回もあまり期待せず購入してみたのですが、その効果には驚きました。間違いなくこれが一番効果大です。汗染みのせいで避けていたカーキやグレーの服も着られるようになりました!

AHCセンシティブの悪い口コミ

顔の汗に悩んでいたので購入しました。商品到着後、試しに少量顔につけてみたのですが、その後すごく痒みが出てきました。これは大丈夫なのか!?と不安になりながらも1時間ほどで痒みは治まりました。翌日から塗ったところは確かに汗はかかず、効果には驚きましたがあの痒みはちょっと辛いです。
事前に口コミで痒くなる可能性があることは知っていたのですが、敏感肌の私は予想以上に痒かったです。なんだかピリピリとする感じもあるし、ほぼ1日続いた痒みに耐えるのは苦痛でした。でも汗には本当に悩んでいたので、なんとか耐えたところピタッと汗がかかなくなりました!今までタオルが手放せず臭いも気になったりして自信がありませんでしたが、もう気にしなくて済みそうです!痒みは辛いですが、また汗をダラダラかくくらいなら私は我慢しようと思います。

副作用として塗った後に痒みがでる人もいるようですね。

 

ちなみに筆者はほんの少し痒みを感じましたが、不安になるほどではありませんでした。




AHCセンシティブのよくある質問集

Q.汗を止めてしまって健康面は大丈夫?

汗は体温調節に重要な役割を果たしていますので、身体中の汗を止めることは良くありませんね。

 

AHCセンシティブは汗腺を完全に閉じてしまうのではなく、開きを制限するものとなっております。

 

広範囲ではなく部分的に塗るものなので、抑制された汗に関しては他から発散されるため体温調節には影響はありません。

 

また、脇や手足の汗は体温調節には関係ないため、汗を制限しても問題ありません。

Q.1本でどれくらい持ちますか?

脇(両脇)のみの使用で約6ヶ月もちます。

Q.毛を剃った後に使っても大丈夫?

毛を剃った直後の使用は避けてください。

 

剃った後は1~2日くらい経ってからAHCセンシティブを使用するのが理想です。

Q.他の制汗商品よりも値段が高い

AHCセンシティブは「毛穴そのものを引き締めて汗を制限する」という点で従来品とは全く別物です。

よく目にする市販のものは、匂いでごまかしたり、毛穴を塞いて無理矢理汗を止めるようなものが多いのです。

 

また、使用できる箇所が多いことや、実際の効果、1本で長期間もつことなどから、市販の効き目がいまいちなものをリピートするよりは経済的だと思います。

Q.使用法や1回の使用量は?

使用法は超簡単!!

 

数滴を気になる部分にはたきこむだけです。

 

使用の目安は以下を参考にしてください。

片脇 1週間に1回、3滴
片手 1週間に1回、3滴
片足裏 1週間に1回、4滴
おでこ 1週間に1回、3滴
1週間に1回、5滴
背中 1週間に1回、6滴



まとめ

AHCセンシティブの嬉しいところは、なんといっても抜群の効果と持続力です。

 

数時間ごとに塗らないと効果が得られないものは面倒ですし、場合によってはそんなに塗り直せない状況の時だってありますよね。

 

効果も文句なしなので、今まで汗で散々悩んできた人にはぜひ使ってみてほしいですね!

 

購入は公式ページからが一番お得ですよ!!






ABOUT ME
アバター
NAO
三重県在住の28歳主婦です。 25歳で結婚をし、2児の母。 出産でボロボロになる身体を見て、美容に目覚めました。 かっこよくなりたい男性・美しくなりたい女性をハピマが応援します!!