女性の自分磨き

モテる香りのフェロモン香水ってなに!?男性を虜にできるって本当!?

 

「モテたい」「意中の彼を振り向かせたい」「彼とのデートやベッドタイムが最近マンネリ」などお悩みの方、フェロモン香水を知っていますか?

 

嗅覚は五感の中で最も短時間で脳に伝わり、その香りの印象は強烈に脳内にインプットされます。

 

あなたを「いい女」として彼の頭にインプットさせるためにフェロモン香水を活用してみませんか?

フェロモン香水はどんな効果があるの?

男性を振り向かせたいとき、あなたはどんな行動を取りますか?

 

彼の好きな服装をする?目を見つめる?ボディータッチ?

 

もちろん見た目を整えたりすることは大切ですが、そのうえで一番手っ取り早い方法が実は嗅覚に働きかけること。

 

嗅覚は、五感の中で唯一本能的な感覚なんです。

 

アロマの香りでリラックスするのもこの原理によるものです。

 

良い香りを意中の男性に嗅がせることによって、彼の本能を目覚めさせる近道になります。

 

フェロモン香水には、特に男性が本能的に良いと感じる香り成分が含まれており、その香りをあなたがまとうことによって本能的にあなたに夢中になるかもしれません。

 

実際に多数の男性にアンケート調査をしたところ、9割近くの男性が今まで女性の匂いにグッときたことがあるという結果でした。

 

本能に働きかけるフェロモンが配合された香水で、彼との距離がグッと近くなっちゃうかも♪

フェロモン香水で男女から喜びの声が多数!

フェロモン香水についてのアンケートを実施したところ、女性はもちろん男性からも喜びの声が沢山上がっています。

気になる彼がいる飲み会にフェロモン香水をつけて行ったら、「良い匂いする。」って言われたんです!そのあとは会話がはずみ、何度かデートを重ねる関係に!今では大好きな彼氏です♪
彼とは2年付き合っていて、なんとなくマンネリ化。付き合い始めのような関係になりたいと思いフェロモン香水を購入しました。部屋で一緒にテレビを見ていると、「なんかいつもと匂いが違う。良い匂い。」と近づいてきてイチャイチャタイムに突入しました♪彼も興奮しているようでとっても幸せでした!
彼女が近くに来てふわっと香った瞬間ドキッとしました。それから何度もその匂いを嗅ぎたくて、もっとくっつきたくなりました。
どうやらおうちデートの時に彼女が付けていたようなのですが、イチャイチャせずにはいられませんでした。笑

フェロモン香水の使い方

普段の香水として手首などにつけるのはもちろん、彼との接近戦に備えて「うなじ」「胸」「うちもも」なんかにもつけておくのがおすすめ!!

筆者も体験済みのおすすめフェロモン香水はずばり『ヴィヤンフローラル』

実は筆者も旦那さんと付き合っていた当時、マンネリ化に悩んだ時期がありました。

 

そんな時に試して良かったのがこの『ヴィヤンフローラル』



ヴィヤンフローラルは、優しい香りで職場では女性にも好評な香りでした。

 

肝心の彼の反応ですが、直接何か言ってきたわけではありませんが、明らかに距離が近くなっていました。笑

 

そんな彼に私も嬉しくなって、愛情がより一層深まりましたよ♪

フェロモン香水で自信のある自分に!

私がフェロモン香水をつけてみて感じたのは、「いい女の香り」をまとったことによって自分にも自然と自信が湧いてくるということです。

 

フェロモン香水を使用して彼との距離が縮まったという女性は、もしかすると香水の効果だけでなく、自分に自信を持ったことから女性自身の女度が上がったことも原因かもしれませんね。

 

そんな、男性だけでなく自分の気分も上げてくれるフェロモン香水、自信がなくて悩んでいる女性にもぜひ試してみてもらいたいです。



ABOUT ME
アバター
NAO
三重県在住の28歳主婦です。 25歳で結婚をし、2児の母。 出産でボロボロになる身体を見て、美容に目覚めました。 かっこよくなりたい男性・美しくなりたい女性をハピマが応援します!!